家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~明日は杉並区と戸田市に打ち合わせに行って来ます(^-^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日は名古屋と東京と埼玉のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は今日は週1定期の家のお掃除をしました
お掃除をしていて
「何かすごくホコリが多くて汚れとるなぁ~
と思って考えてみたらっ
12月の31日にお掃除をしたキリでした
10日間お掃除をしてないので
そりゃぁホコリも多いです
それに人数も多いので
2人の家庭に比べたらっ
3倍汚れる訳です

キッチンマットもおトイレのマットも新しい物に変えて
綺麗になってさっぱりしました
本当は玄関マットも新しい物が欲しかったんですが
結構マット類高くてバカにならないので
一度に全部のマットは変えられないです

いつもは「しまむら」でマット類を買っていましたが
直ぐにヨレヨレになって毛玉が出て来るので
「しまむら」で2400円位出して直ぐにヨレるマットを買うよりも
もう1000円頑張って
仕立てが良い物を買った方が良いなぁ~
と思い
頑張って3800円もするマットを買って来ました
もっと高い物は買えましぇんっ
今度パソコンで安くて良い感じの物を探してみます
でも送料が付いて結局お店で買うのと同じくらいの金額になって
安いだけにっ仕立てが悪そうなら買うのをやめときます

明日は日帰りで東京都杉並区と埼玉県戸田市に打ち合わせに行って来ます
多分返りは遅くなると思いますが
次の日休みなんでまだ気分的に楽です
まだ先週の旅の疲れが全然取れてなくて
毎日肩が痛くて治らないんですが
明日日帰りで東京に行ったら
疲れが2倍に蓄積されるような気がするんで


このマッサージ機を持って行って
運転を交代して助手席に座った時にやりまくろうと思っています

今日の晩御飯はおでんですが
我が家は人数が多いので
コンビニのおでんは買えませんっ
コンビニで人数分買ったらっっ
どえらげにゃぁ~金額になってまいますんでっ
皆がたらふく食べられるように自分で作ります

大根と結び白滝と餅巾着とウズラ巻
これは子供も爺ちゃんも私も大好きなんで
これメインで
作ります

ではっ
今日のところはこれ位でっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記