家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~バス広告の効果が有りました(^-^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

年末にバス広告を見たお客様からお問い合わせがあり
バス広告の効果が有りました
効果が有って良かったです
私はまだ一度も名古屋市内で
アシストのバス広告を見る事が出来ていないんですが
一度アシストの広告を付けたバスが
名古屋市内を走っている雄姿を見てみたいです

今日はいつもお世話になっている企業様に
ご挨拶に行って来ました
向かっている途中で
誰かさんの車がヘッポコヘッポコと走っているのを発見したんで
「追い越したろっ
と思って横を通り過ぎる時に
「やったぁ~追い越したったぁ~
みたいな顔をしてドヤ顔をしながら追い越したのに
誰かさん気付かず
その後また抜かされたんで
もう一度抜き返して
その時も
「へんっまた追い越したった
とか思いながらドヤ顔をして追い越したのに
無視されてっ
何だか一人でヘラヘラ笑っているのも
アホみたいなんで
そのままブッちぎって行きました

企業様の駐車場で合流した時に
「2回追越したの知っとった
と聞いたら
知ってたげなで


何だか「ちっくしょぉぉ~」な気分で
2度も無視されているのに
私一人でヘラヘラしとったなんて
アホみたいやんっ
何か反応してくれたら良いのに
誰かさんノリが悪いです

明日は打ち合わせがあり
何だかんだと毎日忙しく動き回っております

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記