家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~今年は飛躍するんで(^-^)ガンガン行きます(^^)v

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております
昨日から新年初のサービスのお客様があり
スタッフさん達もお客様に新年のご挨拶をして
気持ちも新たに家事代行のサービスを行っている事と思います

年が明けてから
更に迷惑メールが増えっ
一昨日なんて
「地震緊急速報」とか
「放射線センター」と言う名前で
メールが送られて来ていて

 「 近隣地域で地震の注意勧告がされています。
下記よりご確認ください。」とか

  「お住まいの地域で放射線が多量計測されています。
下記より地域マップや動植物の被爆状況を確認できます。
お住まいの地域をご確認ください。」

等と書かれていて
下にURLが貼り付けて有って

危うくURLを押してしまうところでしたぁ

個人のアドレスではなくて
会社のアドレスだけに送られて来ていて
「地震緊急速報」なんて
私のスマホがけたたましく鳴っていないのに
会社のアドレスだけにメールが来ていたんで
「おかしいなぁ~
と思って迷惑メールだと気付きましたが

ポケタァ~ンとして気が抜けている時だったら
迷惑メールと気付かずURLを押していたかも知れません
間違えてURLを押してしまった日にゃぁ~
更に迷惑メールが増えて
どえりゃぁ事になっていたかも知れません

「のりおの妻和子」だとか
「美しき輪 明宏」だとか「徳川子孫」だとか
そう言う名前で送られて来て
「のりお」なんて知らんがなぁ~
「和子」なんて人知らんがなぁ~
とか思いながら
いっぺん
「のりおさんと言う方は知りませんが・・・
とメールを送ったろうかしらん
と考えております

夜中中ジャンジャンメールが送られてくるので
まぁ~夜中は爆睡中なんで気付きませんが
毎朝メールを削除するのも大変なんで
非常に迷惑を被っております

今のアシストのホームページが機能的に物足りなくなって来たので
今のアシストのホームページは残しつつ
新しいホームページをもう1個作ろうと思っています

最初は今のURLはそのままで
ホームページのデザインを変えようかと考えていましたが
ブログのページのURLは引き継いで使えないので
最初からのブログページ3000以上を全部コピペするつもりでいたんですが
他にもいろいろと問題が出て来て
もしかしたら検索順位が下がる可能性も有るかも知れないし無いかもしれないので
一番安全な方法で
別にもう1つ作る事にしました

2つホームページが有ると
どっちつかずにならない様に
両方とも可愛がって行かないといけないので
ちょっと大変になると思いますが
トップページをもっとわかりやすく情報を伝えられるようにしたいので
今のアシストのホームページも新しいホームページも
愛情をたっぷりとかけて育てて行こうと思っています

とは言っても
まだ全然デザインとかどういう風にしたいとか
何も決まっていませんが
今から色んなデザインとか見まくって
決めて行く予定です

今年は飛躍するんで
ガンガン行きます

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記