家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~色んな県に行って来ました(^-^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
昨日と一昨日名古屋と東京と埼玉のスタッフさんは
お正月ですが家事代行のお仕事に出かけていて
今日から名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
いつもの様に家事代行のお掃除やお料理のお仕事始めです

2日から昨日まで
私は高知県と広島県に旅に出ておりまして
2日の朝っ起きたら雪が少々降った形跡があり
高速道路の状況を調べてみたらっ
名神は関ヶ原から大垣と栗東から京都東まで雪の為通行止めで
東名阪は四日市から亀山~宇治の辺まで通行止めになっていて
関西方面へ行くにはっ
途中で下道を走らないといけなくて
ホテルの予約がしてあるので当日にキャンセルをする訳にはいかず
根性で高知まで行きましたっ

四日市から京都まで下道を走って
高知までざっと10時間かけて辿り着きっ
2日は高知観光が出来ずっ
3日は午前中若宮八幡宮へ行って
桂浜へ行って


龍馬さんの写真を写して
大急ぎで龍河洞まで行き
洞窟探検をして

13時30分頃高知から広島に向い
約5時間かけて広島に到着して
子供が「また行きたい」と言っていた
宮島に6時30分頃に着いて


晩御飯を食べてから
ライトアップされた大鳥居を散歩がてら見に行き

昨日は午前中厳島神社や宮島の中を散策して


14時頃宮島を後にして帰路に着き
山陽道の三田から宝塚の辺の事故渋滞33キロ
渋滞は嫌いなんで
事故渋滞33キロなんて並んでいたらっ
家に着くのが夜中になってしまうので
渋滞回避して
姫路の辺から2号線を走って
明石から大阪方面へ抜けて西名阪を走って帰って来ました
途中ちょっとした渋滞は有りましたが
23時ちょっと過ぎに家に着く事が出来ました

まぁ~毎回なんですがっ
滞在時間が短くて
移動時間が多く
今回は
愛知県~三重県~滋賀県~京都府~大阪府~兵庫県~徳島県~香川県~高知県
高知県~香川県~岡山県~広島県
広島県~岡山県~兵庫県~大阪府~奈良県~三重県~愛知県とっ
色んな県を通って来ましたっ

子供たちに
「奈良県も通ったし徳島県も行ったし
京都も兵庫も行って
甲子園も見れたし通天閣も見れたし
色んな所通ったで良かったねぇ~
と言ったらっ
「通過しただけやんっ
と冷ややかな目で言われてしまいましたっ

近場は結構行き尽くしているんで
なかなか行けそうにない遠い所に最近は行っているんですが
移動時間が多くて
そろそろ体力的に長時間の運転がキツくなって来ています
とは言いつつ
次はどこへ行こうかっ
考え中です

そして旅の疲れも取れぬまま
今日は定期のお客様のお宅に行って
お掃除をして来て
午後からお千代保さんに行ってお参りをして熊手を買って来ました

昨日また1つOBBになってしまいましたが
まだまだ元気に動き回っているOBBです

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記