家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

なんという初夢(><) 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり






お疲れ様です 家事代行のOGGです
名古屋は今日も雪で、積雪でした
昨日の雪は予測していましたが本日の積雪を予想した人は少なかったようです
幸いさほどの積雪でもなく、三が日ということもあり交通機関等に影響は無かったようです

さて
初夢と言うのは、1月1日から2日の夜にかけて見る夢のことを指しますが
その初夢
なんとか「一富士二鷹三茄子」いずれかを見ようと
寝る前に画像を目に焼き付けたのですが
観た夢は全くカオス



カタツムリの夢





金縛りの夢



土砂降りの夢



ネコの夢



ビデオ屋の夢



好きな人(全くの架空の存在)に告白できないままその人は海外に行ってしまった夢

これ以外にも数パターンの夢を見たのですが忘れました
カタツムリの夢は、寝る前に「小笠原諸島の生物」なる番組で固有種を見た影響でしょうが
それ以外は全く意味不明
金縛りは、金縛り自体にあったわけでなく、夢の中で金縛り、だったのですが
とはいえ、金縛りとはも元々レム睡眠の時に遭遇すると言われておりまして、そういう意味では中途半端な金縛りだったのかもしれません
だとすれば約20年ぶりの金縛りです
その他、なんか疲れてる という感じの夢内容ですが、正直、最近それほど精神的にも肉体的にも疲れていたわけではなく
強いて言えば、神社で買う御札です
昨日の朝、まず神社にお返しするために神棚の御札を外して
神社でお返しした後、御札で買って
自宅に戻って御札を再び神棚に祀るはずが
忘れておりまして
御札がない状態のまま寝てしまったんですね

で、上記の初夢、ということです
それぞれ結構生々しい夢だったので、3時45分に目が覚めて
そこで御札のことに気が付き祀った、ということです

まあ~ それが原因かよくわかりませんが
よーも一晩でこれだけの、記憶に残る夢を見たものです
御札のない空白期間というのは何となく気持ち悪いものですね

明日はどうやら晴れそうで
明日こそ、鳥さんの初撮りをしてきます

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記