家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~またしてもっ(>_<)糞害に憤慨中ですっ!!

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

今日は私は事務所で帳面書きと面接をして来ました
まぁ~お掃除の他にも
帳面書きやらお給料の締めやら
面接やら研修やら
年末の大掃除で忙しい時も請求書の締めをやらないといけなくて
やる事まるけです

今日の面接の方は
まだ若い子でしたがシッカリしていて素直で
良い感じの子でした
色んな事を沢山教えて育てて行きたいと思っています

有吉ジャポンを見て
アシストで働きたいと思って応募をして来てくれたそうで
まぁ~私個人的には
長男の場面とか
アシスト的にはマイナスになっちゃったかな
と、かなり打ちひしがれておりましたが

有吉ジャポンを見て依頼をしてくださったお客様もいらっしゃったし
それなりに反響が有って良かったです

私の車
鳥の糞まみれで
水玉模様になっていて
水玉模様のままこの前東京に行って来た訳ですが
あまりに汚いんで
一昨日車を洗いました
ピカピカに綺麗になって喜んでいたらっ
昨日またもやっ糞まみれになっていてっ
昨日は雨が降っていて
その雨に負けじと鳥の糞が
雨が降った様に車に付いていてっ
「うわっ昨日洗ったばっかりなのにぃ~
と言いながら取りあえず糞だけティッシュでふき取ったらっ
今朝になったら拭き取った跡が白くなっていて
余計に汚くなってしまいました

そしてっ家に帰って車を停めておいたら
もうすでに糞まみれになっておりました
まぁ~洗っても直ぐに糞まみれになるんで
こうなったらっ
毎日車の向きを変えて車庫に車を停めてっ
車全体を水玉模様にしたろう作戦で
只今左側と前の部分を水玉模様にしたんで
明日は右側と後ろを水玉模様にしたら完成です
最初から水玉模様の車だと思って乗り回す事にします

まぁ~本当に
糞害に憤慨中ですっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記