家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

決定的瞬間が撮れました(^^v 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日は日曜ですが
仕事はありまして
といいっても、メールや電話を駆使してのお仕事です
東京・埼玉の案件を数件かたづけました

仕事も片付いたので
いつも行く河川敷に鳥さんを見に行きました
いつもはミサゴと言う、タカ目タカ科の猛禽類がいるところなのでそれを見に行ったのですが
着いたらいきなり上空を鳥が旋回

この場合、8割以上はカラスだったりしますが
ここはミサゴのいる河川敷

おお
ミサゴが上空を旋回か
と思って見上げると
 ちょっと違います
別の猛禽類です
この辺だと・・・
タカ目タカ科 チュウヒ

タカ目タカ科 ノスリ

がおりますので
どちらかだろう
と高速連写
これだけで100枚は撮ったでしょうか

家に帰ってモニターで確認すると
どうやらチュウヒのようです

かなり低空飛行をしてくれましたがそれでも望遠撮影
トリミングして、一番いいかな と思ったのがこちらなのでした

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記