家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

師走に向けて家事代行も忙しくなりそうです!!家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり






お疲れ様です 家事代行のOGGです
まあ~ 

>OGGと電話で話したくないっ
>って方は

とはずいぶんな話ですが
実際、男性よりも女性の方が感じがいいかなあ
とか
営業歴は長いけどあまりあたたかい感じの喋り方じゃないしなあ
とか
いろいろ思う事はありますが
結構多い男性客、男性にしかわからない話で盛り上がったりするし
女性客でもツボにはまると盛り上がりますし
なにより
長期的にやってると、現場スタッフは楽しくやってますが
本部の仕事は結構メンタル的に「クル」様な事もある仕事なので
実際、とある同業の業者さん、感じの良い女性代表者がTOPページに載ってて
スタッフさんとも
「〇〇のHPは感じ良いよね
と言っていたところ、ある日見てみたら男性代表者に代わっていて
その女性代表者は名前が消えていて、あたかも「居なかったこと」になっていて
「なんだかんだこの仕事、本部の方は結構キツイ部分もあるで あの女のひと、人の良さそうな感じだったでフェイドアウトしたのかなあ 」
などと、まあ、すべて推測ですが
そんなことも有ったりするんですよね

なので
話し方は「あたたかく」「親切に」「丁寧に」「感じよく」をモットーに、日々精進中であります

ありゃ 題名とはほとんど関係な居は無になってしまいました
またやっちまいました

明日は、午前中は顧問税理士の定例で
午後は、新規のお客様に担当スタッフを引率します

今日は「相棒」が、特番のあおりでお休みなので
お風呂入った後に、昨日の「女はそれを許さない」と、昼に再放送している「リーガルハイ」を、寝そべってみることにします

では

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記