家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

勤労感謝の日なので(^^v 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日は日曜ですが、埼玉と名古屋のスタッフが元気に家事代行のお仕事をしてくれました
ワタクシは
まあ、日曜だし、勤労感謝の日だし、昨日も仕事したし
ということでオフでした
もちろん、日曜だって、仕事が舞い込めば働くんですけどね

ということで、今日は近所の荒子川公園の野鳥生息状況を調べました
というと聞こえがいいですが
まあ、身近な公園でもいろんな鳥たちが居るだろうと

本日観察できたのは・・・

シジュウカラ
ジョウビタキ
ヒヨドリ
ウミネコ
カワウ
ハクセキレイ
スズメ
ハシブトガラス
ドバト
キジバト
でした
結構居ました
もちろんほかにもいるはずで
ツグミとか、モズもいるのかな って思っています

全部は画像あげられませんが
一部を紹介します

シジュウカラ

ジョウビタキのメスは可愛いです

カラスの次に幅を効かせているヒヨドリ君です

どこにでもいるスズメですが、やはり普通に可愛いので、野鳥撮影する人もよく撮ってブログにアップしてますね

今日は21時からの日曜洋画劇場、高倉健さんの「あなたへ」を見ます
では

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記