家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

有吉ジャポン、オンエア無事終了(^^v 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です 家事代行のOGGです
昨日の「有吉ジャポン」
ご覧になりましたでしょうか
アシストの菱川さんに一番時間を割いていただいて
良い放送だったと思いますが
まあ~  菱川さん的には自分自身、家族、自宅の部屋を映された菱川さんはなかなか素直に喜べない様です
深夜枠なので
そもそも視聴率はそれほど期待できないので
すぐ反響が というわけにはいかないでしょうが
こういうのはじわじわ効果が出てくるもので
youtubeとかにアップされたりすれば
また誰か見てくれるわけです

今日は瑞穂区のお客様宅へ打ち合わせに行ってきました
綺麗なお宅で
素敵なご家族で
定期コースの初回も決まりました

一旦家に帰って
仕事の処理を済ませて
今日は土曜なので、堂々と野鳥撮影へ
いつも行っているところなので正直あまり期待していなかったのですが
タカ目タカ科ミサゴの捕食シーンが見られたり
モズの飛翔シーンが見られたり
身近な鳥・ヒヨドリが飛びながら虫を捕食するシーンが見られたり
ジョウビタキもたっぷり見られたり
結構満足でした

ミサゴが魚を捕獲しました

食事中です 残念ながら逆光です

ジョウビタキです

モズ君

飛び立つ瞬間です

ヒヨドリがやけに乱舞してるな、と思ったら虫を捕獲していました
フライ・キャッチというやつです
こういうのは見ている時は気付かず、写真でないと分かりません

今日はこの後「リーガルハイSP」を見ますゆえ
これにおてさよオナラっ

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記