家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~不思議な力が働いている様です(^^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけておりました

今日は長男のパソコンからブログを書いております
いやぁ~長男のデスクトップパソコン
画面がデカいし
速度が速いし
快適です

ブログを書く前に
長男の部屋汚くて痒くなりそうだったので
ちょこっと片づけをしたりました
勝手に物を捨てたり
物の置き場所を大幅に変えると
後で怒られるといけないので
ちょこっとそろえる程度で止めときました

長男の腎臓が
「やっぱり少し悪いらしい」げなで
その「少し」ってどういう意味の「少し」かわからないんですが
食事を腎臓が悪い人用の食事にしないといけないと思うので
腎臓が悪い人はどんな食事にしたら良いか調べてみました
塩分が少なめで低たんぱく、高カロリーの食事が良いげなで
塩分少な目はわかりますが
低たんぱくってどういう事
と思って調べてみましたが
あんまりわからないので
と、言うか色々覚えられないので
とりあえず腎臓病用のレシピ本を買って
それを見ながら作ればいいやっ
って言う結論に達しましたっ

大腸の病気の方は
高タンパク、高カロリー、低脂肪、低残渣食が良いげなで
難しいですねぇ~
難しいの苦手なんで
腎臓を優先にして
低脂肪、低たんぱく、低残渣、高カロリー、減塩にすれば良いかぁ~
と難しく考えないことにしました

そうやって長男の食事の事を調べていたらっ
京都から
「病気の為、低たんぱく、高カロリーの食事を作って、お掃除と買い物をして欲しい
と言うご依頼が有りました
何だか不思議なんですが
オババ様の癌の時も
癌で自宅療養されているお客様からの依頼を多くいただいて
みなさんこのブログを見てとかではなくて
偶然アシストを見つけてご依頼して来てくれた方で
何だかそう言う不思議な引き寄せる力が働いているような気がして
他人事とは思えないので
何とかお力になれたら良いと思っています

明日は事務所に行って
アシストをもっと飛躍させたいんで
真剣にっウダウダと作戦会議をして
帰りにちょっと長男の病院に寄ってきます
ではっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記