家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~今日はスマホから投稿です(^-^)

   


お疲れ様です(^-^)
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさんたち(^-^)
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出掛けておりました(^-^)

長男にノートパソコンを貸して私は長男のデスクトップパソコンを使う予定でしたが(-_-)
長男のパソコンのパスワードを聞く事を忘れていて(>_<)
長男にメールやLINEをしても返事がなく(>_<)
仕方がないので今日のところはスマホから投稿することにしました(^.^)

売上のチェックはUSB に計算書を保存しておいたので(^.^)
それを長男のパソコンで開いて売上チェックをしようと思っていますが(-_-)
パスワードを連絡してくれなかったら出来ません(>_<)まぁ~(-_-;)親からのメールや電話はちゃんと対応してまいたいもんです(-_-)
こうなったらっ(^.^)オババ様の様に返事が来るまでメールを送り続けたろうかと(^_^)v
そんな事したらウザがられるのでしませんが(^.^)

オババ様は電話に出なかったりメールの返事を直ぐにしなかったら恐ろしかったです(・・;)
メールの文が段々と「何で返事してこんの(怒)」と怒った内容になってきて(-_-;)
メールが沢山送られて来ていて(>_<)
留守電には(-_-;)
「何で電話に出んのっ(怒)」
と怒った口調で留守電が入っていて(>_<)
直ぐに返事をしなかったら家に帰ったらガミガミと怒られてエライ事になりました(>_<)まぁ~(-_-;)恐いオババ様だったんですが(>_<)私が子供達にそんな事した日にゃぁ(-_-;)
私が逆にキレられて(T_T)
みんなから怒られて(T_T)可愛そうな私です(T_T)

長男(-_-)初めての入院で(-_-;)
かなり緊張していました(*_*)
そして病気ばかりの自分にかなり落ち込んでいました(>_<)心細いだろうし淋しいだろうと思って(-_-;)
出来るだけ遅くまで病院に居てあげました(^.^)
長時間病院に居たので(-_-;)
売店に行く回数も多く(>_<)
5回も行ったんで(-_-;)
売店の人とちょぅと顔見知りになってしまいました(^.^)
ほとんど売店に入り浸っていた感じです(^.^)

明日も長男退屈だろうし(-_-)
お仕事が終わってから長男の病院に行ってきます(^.^)

ちぃーとばかし(-_-;)スマホでは文章が打ちにくいので(>_<)
今日のところはこれぐらいにしときます(^^ゞ

by家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記