家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~今日は1日中事務作業でした(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は今日は事務所で帳面書きをして
スタッフさん達のお給料の締めをして
何だか今日は1日中事務仕事をしています

今日も埼玉県の川口市からお片付けのお仕事と
京都府の上京区から定期のお掃除のお仕事と
名古屋の千種区から定期のお掃除とお料理の依頼が有りました
京都と名古屋はスタッフさんの空きが有ったので
何とかなりそうです
埼玉は浦和区や上尾市のスタッフさんの空きが有りますが
川口市まで経路を調べると結構距離があり
行ってくれるスタッフさんが居るか
只今確認中です

明日は長男を国立病院に連れて行くので
もしかしたら入院になるかもしれないし
そうなると役場に手続きに走ったりとかの作業も有るかも知れず
やっておかないといけない事を今日中に済ませておきました

まぁ~普段から病院にかかっていて
治療をしていたら段々と落ち着いて行くものだと思っていたのに
逆に症状が悪くなりっ
しかもっ他の所まで悪くなっているのにそこに気付かなかったのか
治療が出来なかったのか
本当にうちの近所の病院はヘボばっかりで
しかもっ潰瘍性大腸炎じゃなくてクローン病かも知れないらしく
そういう事も全て国立病院で調べてもらわないとわからなくて
非常に不安な日々を送っております

まぁ~愚痴になるのでブログに書く事をためらっていましたが
マジで家の最寄りの市民病院は
設備は整っていても
ちゃんと診断が出来る先生が居なくて
アルバイトの先生しか居ない感じで
ツンケンとして威張ってるだけで
ヘボすぎです

この先救急車で運ばれる事があっても
「あそこの市民病院は絶対に嫌だから
違う病院に運んでください
って言います
二度と最寄りの市民病院には行きませんっ

まぁ~そんな感じで
只今憤慨中なので
今日はこれくらいでっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記