家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~コタツって良いですねぇ~(*‘∀‘)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけておりました

今日は名古屋市の緑区から
お掃除とお料理と洗濯と子守りの依頼が有り
東京の渋谷区から
お掃除とお料理の依頼が有りました
全部決まるといいです

私は今日は定期のお客様のお宅で
いつものお掃除をして
コタツを出してお部屋の配置換えのお手伝いをして来ました

コタツいいですねぇ~
コタツでうたた寝をすると気持ちがいいので
コタツは好きですが
うちは有っても出しません
何でかって言うと
汚れるしだらしなくなるし
コタツを出すと部屋が狭くなってしまって
部屋がゴチャゴチャして何だか落ち着かないので

毎年コタツ出したいなぁ~
って考えるんですが
出すのをやめています

コタツを出すと皆が部屋に集まって来て
家族だんらんが出来ていいんですがね~
今年はいっちょう出してみようかなぁ~
そう言えばっ
コタツ布団を古くなって捨てちゃったんで
コタツを出すなら布団を買って来ないといけないです

何でも潔く捨てる派なんで
パッパパッパと捨てるのも考え物です
捨てた時は
「あぁ~押し入れがスッキリして気持ちがいいわぁ~
なんて思っていましたが
後で捨てた事を後悔する事が多々あります

ヨシっ今年は「しまむら」で安いコタツ布団を買って来て
コタツを出すとします

今日の晩御飯は天津飯でした
この写真は前の写真ですが
今日もこんな感じで
直径26cm位の特大かに玉を作って
人数分に切ってご飯に乗せたりました
私は少な目にしましたが
正直なところ
デカすぎてっ
途中で食べたくなくなりました
何でも程々がいいですねぇ~

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記