家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~トリプルビックリですっ( ゚Д゚)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております
月曜日と水曜日と金曜日はスタッフさん達フル出動で
空きが無い状態なので
随時新しいスタッフさんを募集しています

名古屋と東京でスタッフさんを募集していますが
応募が有ったと思ったらっ
21歳男性とか58歳男性で
ん~男の人を家に入れる事を嫌がるお客様が多いので
男性を採用してもなかなかお仕事が付けれんよなぁ~
若くて素直そうで可愛い感じの子ならどうかなぁ~
と考えてもみましたが
どうなんでしょう

うちの長男の
潰瘍性大腸炎は治る事が難しい病気とはわかっていますが
病状が落ち着くどころか
何だか悪くなって行っている様な気がして
今まで通っていた病院に紹介状を書いてもらって
オババ様のガンを発見してもらった
胃腸の専門の横山胃腸科病院に診てもらって来ました

院長先生が診てくれて
「大分ひどいねぇ~
薬だけでは落ち着かないから
ここで診てあげても良いんだけど
ちょっと腎臓の数値が良くないから
この数値だともしかすると透析しないかんかも知れんで
国立病院を紹介してあげるわ
と言う事でっ
前の病院に潰瘍性大腸炎と診断された時のデータをもらいに行って
また水曜日に横山胃腸科にそのデータを持って行って
院長先生に紹介状を書いて貰う事になりました
やっぱり胃腸専門で長い事やって来ている病院なので
プロです
もっと早く診てもらっておけば良かったです

この前特定疾患の更新に行った時に
今まで行っていた病院で貰って来た診断書には「中度」って書いてあったのに
「重度」だったとはぁ~
とビックリした事に加えてっ
腎臓も悪いとはぁ~
寝耳に水で
しかもっ
透析をしないかんかも知れん位ひどいとはぁ~
トリプルにビックリで

まぁ~まだ24歳なのに
透析しないかんなんて
この子どうなっちゃうんだろう
と思ってウルウルしそうになりましたが
私よりも本人が一番辛いと思うので
いつもの様にアホな事を言って
能天気なお母さんで居ないといかん
と思いっ
何かアホな事を言おう
と考えると思いつかず
腎臓がどんな状態かもわからないのに
「大丈夫何とかなるわっ
と言ってあげる事も出来ず
長男と2人でシーンとして帰って来ました
まだまだ修行が足りん母親です

横山胃腸科の院長先生が
「早く動いた方が良いよ
と言っていたので
今週中に国立病院に連れて行って来る予定で
今から透析の事やら腎臓の事をちょっと調べまくります
ではっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記