家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

実家の掃除の手伝いをしてきました(^^ 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日は久しぶりに実家へ行ってきました
そういえば最近行っておらず
父が大動脈瘤のカテーテルで入院した中京病院以来顔を合わせてなかったし
ちと行ってきました
年末が近いので
少し掃除もしてきました

行ったのがちょうどお昼時だったので
味噌煮込みを食べて来ました
その他、冷凍したお肉やカップ麺などももらってきましたよ
いつもいつも有り難い事です

そういえば急に話が変わりますが
11月4日、九州で火球が見られ、ニュースにもなりましたが
もともとおうし座南流星群の極大が11月6日、なのでこの火球もおうし座群の可能性があると思うのですが
それは触れられませんでしたねえ
まあ、マスコミはミラクルムーンみたいな話題が「作れる」事しかニュースにしませんからねえ

明日は月曜日
元気に仕事に取り掛かります
では

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記