家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~東京から帰って来ました(^-^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけておりました

私とOGGは昨日から東京へ行っておりまして
昨日は全国家事代行サービス協会のセミナーに出席しました

ミニメイドサービス株式会社で
山田社長さんのお話や人材の採用や教育等について
沢山「なるほど~」と思うお話をお聞きする事が出来ました
家事代行サービスの老舗の会社なので
とても勉強になりました

ミニメイドサービスさんの会社の中も見学させていただいて
社員さん達もにこやかで皆さん楽しそうにお仕事をされていて
おトイレも事務所の中も綺麗になっていて
社長さんの人柄が反映されていて理想的な会社だと感じました

アシストもその日その日のお仕事をこなすだけじゃなくて
もっと進化しないといけないなぁ~と思いました
なので今年より来年、来年より4年後にはもっと進化します

今日はいつもの日帰りよりも早く家に帰る事が出来て
でもやっぱり日帰りじゃなくても疲れましたぁ~
家に帰ったら次男が食器洗いとかしておいてくれていて
気の利く優しい子です
でも洗濯物がっ
山の様に溜まっていて
今夜第一部を洗って
残りは明日の朝洗濯するとします
昨日と今日の売り上げチェックもやらないといけないですが
今日はちぃーと疲れたので
明日やる事にします

ではっ
今日は短めですが
まだやる事が有りますんで
今日はこれぐらいで

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記