家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~きのこ富士!!

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です
今日は祝日で、お休みのお客様も有りますが
祝日でもアシストは動いておりまして
名古屋と東京と埼玉のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

まぁ~しかし
お星さまブログの次は
鳥さんブログになっとりますわっ
鳥さんの次は何になるんでしょうか

昨日は念願の富士山に子供を連れて行って来ました
富士山へ向かってる途中
富士山がキノコの様な雲の帽子をかぶって
珍しいので写真を撮ってみました
「きのこ富士」です


富士山の紅葉は
「もう遅いだろうなぁ~
と思って諦めていましたが
スバルラインを通って五合目まで行く途中
まだ下の方は紅葉っていました
スバルラインの手前の
パノラマラインの紅葉が今は綺麗でした

「多分寒いだろうなぁ~
と思ってコートを持って行って正解でした
下界と違って
冬の様に寒くて
車の温度計を見たら9度で
チラチラと雪も降っていました
やっぱり下界とは気温が違います

外人さんに写真を撮ってと言われて
お互いに言葉が通じないけど
ゼスチャーで会話成立しました
写真を写す時
日本では
「ハイッチーズ
って言うけど
世界共通の「ハイッチーズ
って何て言うんだろう
って一瞬考えましたが
「ハイッ
って言ったら外人さんポーズしていました
「ハイッ」って日本語のまんまやん
って思いましたが
一応掛け声ってわかってくれたみたいで
「OK」と聞いたら
「OK」と答えてくれて
「おぉ~OKが通じたぁ
って思ったら
「OK」って英語でした
まぁ~テンパってしまって
私の頭の中で
何が日本語で何が英語かわからない事になっておりました

長男と3番目の娘は
富士山でトウモロコシとじゃがバターと
富士山メロンパンを食べて
まぁ~よう食べやぁ~す事
富士山で食べるから一層美味しく思えるんでしょうね
そんで帰り道
食べ過ぎでか寒かったからか
長男熱が出て
忙しいこってす

富士山は何度行ってもいいです
また来年富士山の雪が融けて
五合目まで登れる様になった頃に行こうと思っています

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記