家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

破壊王は永遠に不滅です (-“-)家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり






お疲れ様です 家事代行のOGGです
家の前の畑にシジュウカラが姿を見せてくれました
地面に落ちている種子を食べに来た模様

昨日は金山で上野中学のクラス会でした
殆どは35年ぶりに会う子たちで
意外にも変わっていないのに、いい意味でビックリしました
先生もお招きして
今70歳くらい と思っていたら、まだ67歳 中3の時まだ32歳だったわけです
ちょっとご病気をされたそうですが
お元気で
当時あまりいい生徒でなかったわたくしの事も
「おお 渉君だね 」
とすぐに声をかけていただき、感激いたしました

当日のサプライズとして
卒業時に各自、色紙サイズの厚紙の裏表に書式自由の自己アピールと言うかお別れの言葉を書いたのを先生にお渡ししてあったのですが
それをご持参されて
多分、毎年されていると思うのでその枚数たるやさぞすごいと思うのですが、ちゃんと整理して保管されていらっしゃるんですね
みんなそれを見て上へ下への大騒ぎ
ありゃあ~ いわゆる「黒歴史」になる、そんなことをみんな書いていました
ワタクシは 当然ながら写真に収めて来ましたが
とてもここではご披露できません

先生は1次会でお帰りになられて
参加18名中12名が二次会へ席を移し
本当に楽しいひと時でした

帰宅は意外と早く0時頃
すると長男が待ち構えていて
相談があると
なになに 大学かバイトでもクビになったか
そうじゃなくスマホをポケットに入れたまま転んで
壊したげな



毎回毎回思うんですが、なぜこの手の画像にデジタル一眼レフを使わねばならんのか
それはともかく、画面にヒビが入ったでだけでなく、タッチパネルが一切効かないとのこと
要は、機種変させてくれってことですわ

んで、今日行ってきました
この際、最新型のエクスぺリアにして
本人は大変ご満足の模様
「破壊王」は、健在どころかもはや「永遠に不滅」だっちゅー話でした

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記