家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

今日はクラス会です(^^ 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
まあ~ 昨日のブログでいきなりスタッフさんにダメだし食らいましたが

www.assist-kd.com/defaultService.asp

もともとワタクシ、絵心は無いと言うかデザインセンスも無く
そういう部分はスタッフさんにカバーしてまいたいですね

さて
今日は中学の同窓会です
35年ぶりに会う人ばかりです
あいにく名古屋は雨で
足元が悪い中、ドタキャンはせずに来てまいたいです

雨といえば
最近晴天に恵まれず
晴れでないと言う事は星も拝むことは出来ないわけで
そんな日は、野鳥を中心とした動物撮影をすることにしました
最近の成果です
因みに、鳥なんざ、スズメとカラスとツバメくらいしか判別できないので
こんなものも買いました
凝るタイプです


そして、鳥の名前を大体同定できたのがこちら
一部、自信のないのもあります


セグロセキレイは、図鑑によるともう少し背の部分が黒いようですが

モズだと思うんですが

ミサゴは一応タカ科、今回の画像の中では一番珍しい模様
上の3羽ではなく、下のでかいやつです

街中で良く見かける鳥です

カモと思ってたらカワウでした

これは多分合っています

これが少々自信ないのですが

さて、もう少ししたら同窓会場は金山、久々の市バスで行ってまいります

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記