家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~どうもぉ~林家ぺー&パー子です(*^^)v

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は午前中10月の売上計算書を作っていて
今回は一気に作ってしまいたかったのですが
午後からトヨタカローラの営業の方と約束をしていたので
計算書作成は中断して
トヨタカローラさんに行って来ました
1時間くらいで用事が終わる予定で
アシストの看板を見に行くため
OGGと15時に約束をしていましたが
用事が2時間もかかり
OGGを大幅に待たせてしまいました

トヨタカローラさんの用事が終わってから
バス会社の車庫に行って
アシストの看板を見せてもらいました

OGGと二人して
スマホを持って
まるで
林家ぺー&パー子の様に
写真を写してっ
お恥ずかしい
OGGです

看板は良い感じに出来上がっていて
まるで我が子の雄姿を見る親の様な気分で
感動しました
まぁ~親バカじゃないですが
うちの子がよその子よりも全然良い感じでした


「よその看板よりうちの看板の方が全然良いよね
よそのなんて全然目立てせんに
どうよあの色
うちのはオレンジが目立っていいわぁ~
よその看板をけなしまくっておりました

バスの運転手さんが
「効果が有るといいですね
と言ってくださったので
「よろしくお願いします
とうちの子をお願いして来ました

イラストレータで看板のデザインを考えて
看板の業者さんに字の色を目立つように変えていただいて
自分たちで考えて産み出した様なものなので
感動も一入です

名古屋駅や栄で実際に走っている姿を見たら
なお感動すると思います

名古屋駅や栄の辺は
車がウジャウジャ居て
好きではないので
今まであの近辺は走らない様に
避けて通っていましたが
これからは用事が無くても名古屋駅や栄の辺の道を通る事にします

ではっ
今から晩御飯を作って
計算書作成の続きをしますので
今日はここまでっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記