家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

本日も目標捕捉に失敗セリ!!  家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり






お疲れ様です 家事代行のOGGです
早いモノで9月も今日を含めて2日で終わり、もうすぐ10月です
エルニーニョが予想され、残暑厳しいとも言われていましたが
全体的に涼しい9月、ここ1週間は時間帯によっては肌寒いぐらいでした

さて
最近スタッフ引率が多く
先週金曜日は名東区
今日は千種区と春日井
明後日は中川区です

全て既存のお客様で、担当が変わったり、追加で入ったり・・・なので
新人スタッフが新たに担当につく以外は、あまり既存の客様で引率はしないのですが、なるべくお客様やスタッフたちと顔を合わせたかったのです

今日も「スタッフさん」大張りきりで
あっ、紛らわしいですが 前半の「スタッフ」はまさしくアシストの家事代行スタッフ
今書いている「スタッフさん」は スタッフではなく菱川さんですわっ
あまり「菱川さん菱川さん」と書くとっ
「まあ あまり名前出さんといてちょう 」
と言われますが たまに自分でも名前書いてますけどっ
それはともかく
付いてるか付いていないか分からない市バスの車体広告を一目見ようと
胃キャメラのかたわら、中村区の某バス停近くのスーパーや
車庫で張り込みをしたらしく
まあ、わたしも某バス停は会社から近かったし、見たかったので春日井に行く前に寄ったんですが
車庫も、終わってから、もうスタッフさんは引き上げていなかったのですが、「初・看板目撃」を独占したろうと
行ったわけです
残念ながら拝めませんでした
10月1日以降は間違いなく取り付けられているので、そのうち拝めると思いますが
皆さんも
街中でこの看板を見かけたら



ぜひ、コメントとして書き込んでくださいまし

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記