家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

一丁前にマルチモニターです!!家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
スタッフさん、胃キャメラですか~
ワタクシも6年ほど前に一回やりましたが、二度とやりたくありません 無理 無理
スタッフさんに置かれましては、検討を祈るでごわす

さて
ノートパソコンの液晶が
角度によって見にくくなったりだったので
「そういえば使ってない外部ディスプレイが有ったよな 」
そう、かなり安価に買ったHPのディスプレイが3年ほど眠っているのに気が付きまして
「あっちの方が多少画面が大きいし 綺麗に見えるかな
と言う事で引っ張り出して接続してみました
そのとき不意に
「そういえば、デュアルディスプレイ ってやつ、出来るんかな 」
と思いつき

画面右クリックプロパティしたら・・・
おお 何やらそれっぽい機能があるではないですか
早速ネットで調べたら
どちらかというと「マルチモニター」という呼ばれ方の方が多いようですがそんなの関係なく調べて
設定していくと・・・
おお それぞれの画面に別々の内容が表示されました

まださっきやり始めたばかりなのでちょっと戸惑いながらやっておりますが
最初、「2つのプログラムを起動するで 動作が遅くなるのかな
と思っていましたが
そんなことは全くありません

快適です
残念なのは
インターネット画面を同時に表示できない事
本当は出来るんだけど、ワタクシが知らないだけなのか
片方にアウトルック、片方にインターネットを表示することはできるんですが

まあ、ゆっくり調べてみるとします

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記