家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~「胃キャメラ」だげなです(-_-;)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけていました

健診後の診察に行って来ました
朝早く病院に行って
やっぱりさんざん待たされて
診察の時間は5分もかからなかったです

「要精密検査」って書いてあったんで
まぁ~診察を受けるまでは
「もしもガンだったらどうしよう
「手術しないかんくて
1か月位入院とかになったら
お客様に迷惑かけるよなぁ~
事務処理も困るよなぁ~
1か月も家を空けたら
帰ったらお風呂はカビまるけで
おトイレなんて臭くなっとるだろうなぁ~
まぁ~でも1か月も入院したら
自然と痩せれるでいいよなぁ~
等と色んな事をあーでもないこーでもないと考えていましたがっ

「前からあるポリープなんだけどね
胃キャメラを5年前に撮ったきりだから
またやっといた方が良いって事だね
と先生がおっしゃって
「胃カメラはっオエッてなるからぁ~
問題ないポリープだったらやりたくないんですけどぉ~
と言ったのにっ
「じゃぁ胃キャメラの予約しといてくださいね
とっ無視されてぇぇぇ
まぁ~子供の様に
「嫌だぁぁ~やりたくないぃぃ~
と駄々をこねても仕方がないし
ガンとかになっちゃったら困るし
仕方がないので「胃キャメラ」とやらをやっとく事にしました

後で看護士さんに
「やっぱりオエッてなりますよねぇ~
と聞いたら
「鼻から入れるやつだから
そんなにオエッってなりませんよ
と・・・
「そんなに」って事はなるってことやんっ

今から「胃キャメラ」とやらが
恐怖でドキドキですが
とりあえずガンではなくて
マンネン私の中で培養しているポリープが原因の
「要精密検査」で良かったです

コレステロールの方も
私の場合悪玉も多いけど
善玉も多いので良いそうですが
取りあえず食事を気を付けて
悪玉を減らした方がいいとの事で
結局いつもと変わらない検査結果だったって事でした

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記