家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

あわただしい一日でした!!家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです

先日お母さんの育児嚢からら出てきた、女の子モモンガの「コロちゃん」です
可愛いです

さて
今日は何かあわただしく
昨晩、お客様がどうしても届けてほしい物があるとメールが来て
会社には無く、スタッフが持っているのですが
スタッフの家までは少々遠く
おお スタッフさんが近いじゃん(紛らわしいですね )
ということでスタッフさんにお願いして取りに行ってもらい
会社までで届けてもらい
さすがに悪いな、と思ったので、缶コーヒー&パンナコッタとモンブラン買って来て
選んでもらおうと思っていたのに
お忙しかった様で 
「ポストに入れておいたで
とのメールが

メールが来てすでに10何分か経っていたので
まあ、このスイーツはワタクシが食べるか
と思ってもその時はあまりお腹が空いておらず
昼から出かける用事があったので取りあえず車に積みました

すっかり存在を忘れていて
15時頃に気が付き
見てみると
無残な姿に

蓋開けてませんからよく分からないかもしれませんが
ぐちゃぐちゃでした

モンブランにいたってはもっと悲惨で
原形をとどめておりませんでした

昼の2件の用事も済ませて
さて帰るかと思ったら、個人用のiPhoneが、そういえば見当たりません
外出してから一度もさわっていなかったので、会社に忘れてきたのはすぐわかりましたので焦りはしませんでしたが
家に直帰するはずがもう一度会社に戻り
遠回りをして帰宅しましたとさっ

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記