家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~世間話80%+作戦会議20%をしてきました(^-^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
只今足の指がつっていて
非常に痛いです

それはどうでも良くてっ
今日も名古屋と東京と埼玉と京都茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけています

最近朝は寒くなりましたが
昼間は暑くて
こんなけ朝と昼間の気温の差があると
さぞかし紅葉が綺麗だろうなぁ~
と10月の中旬から順次高い所から低い所へ
毎週の様に紅葉を見に行くツアーを企てております

今日は事務所で帳面書きをして
帳面書きが終わったら
OGGとウダウダと作戦会議をして来ました
作戦会議の前半は
家事代行に関係の無い
世間話が80%位を占めておりましたが
終わりがけにやっと真面な作戦会議が出来ました
今日の作戦会議は
まぁまぁ実のある作戦会議だったのではないかと思っています

事務所にあるボールペンは
インクがドボドボで
スルスル滑って書きにくく
私は筆圧が強いし
元気な大きい字なので
まぁ~老眼が進むにつれてどんどん字が大きくなって行く感はありますが
帳面のマスに合わせて小さい字を書こうと思うと
インクがドボドボのペンじゃ書きにくく
力を入れない様にして字を書くと
酔っぱらった様な字になってしまうんで
OGGにインクがドボドボじゃない書きやすいペンを借りました

OGGは筆圧が弱いげなで
インクがドボドボの方が書きやすいげなで
「私はインクがドボドボは筆圧が強いで書きにくいでかんわ
「オレは筆圧が弱いでねぇ~
だでドボドボのインクの方が書きやすいんだわ
などと
いつもこんな話が作戦会議の80%を占めて
作戦会議をしている訳でございます

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記