家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~OGGとOBBなんで物忘れが激しいです(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
大分涼しくなって
お掃除のお仕事もやりやすくなってきましたが
まだまだ汗だくな今日この頃です

スタッフさん達も毎日汗だくになって
名古屋でも東京でも埼玉でも京都でも茨城でも
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に
頑張って出かけています

私も今日は定期のお客様のお宅で
汗だくになって
いつものお掃除の他に
冷蔵庫のお掃除と窓ふきをしてきました

冷蔵庫のお掃除をしていて
いつも思う事は
ドアを開けてお掃除をしていると
ピーピーと音が鳴り続けるので
その音に急かされて
何だかとっても慌ててお掃除をして
冷蔵庫に操られている気分だよなぁ~
って思ったりなんかしながらお掃除をしています
まぁ~慌ててお掃除をするんで
お掃除が捗ってよろしいです

まぁ~しかし
誰かさんっ
お星さま鑑賞に熱中してござって
お仕事<お星さま
な感じなんで
趣味がある事は良い事ですが
最近忘れている事が多いです

まぁ~お互いに
OGGとOBBなんで
物忘れが激しくなって来て
私も1歩歩くと
「何しようとしとったんだっけ
と、忘れてしまって思い出せない事が多々ありますが
仕事の事は忘れていたりすると
お客様やスタッフさん達に迷惑をかけるので
忘れない様に


7㎝角の付箋に
覚書をデカデカと書いて
パソコンの前の壁にベタベタと貼り付けております

スマホとかでスケジュールを管理すれば便利なんでしょうが
何せスマホ使いこなせていないのでっ
それに字を書いて
目につく所に貼っておいた方が忘れないので
古い女でしょうが
この様に管理をしております

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記