家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~天然自然の鹿を見ました(*^^)v

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日は祝日ですが
名古屋と東京と埼玉と京都のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけています

最近色んな「動物注意」の標識を見かけます


こんなのや


こんなのや


こんなのや

鹿の標識を見るたびに
山の中を見て探したりしますが
なかなか見つかりません
んがっ
きのう伊吹山にドライブに行ったらっ
道路のすぐ横の森の中にっ
鹿が居ましたぁ~
動物園では見た事がありますが
天然自然の鹿を見たのは初めてだったんで
「うわっ鹿がおったっ
とちょっとテンションが上がりました
お食事中だったようで
口をモグモグさせて可愛い鹿でした

昨日と言うか今日の夜中に
家の横で爆音がしてっ
ビックリして飛び起きましたっ

時計を見たら1時38分
4台のバイクが家の横で
ブンブンとふかして通り過ぎて行き
近くのサークルKで集合してブンブンと爆音をならしていて
うるさくてしばらく眠れませんでした

前の信号と次の信号の丁度中間位に家が有るので
家の横を通るほとんどのバイクが
家の横でふかすんですが
夜中にブンブンやられるとマジで迷惑です

今度は家の真横で
「おいっ
と言う声が聞こえて
窓から覗いて見てみたら
警察が丁度家の横でアンポンバイク集団を止めていて
しばらく家の真横で話声が続き
で近所のサークルKでパトカーとバイク集団が集合してしばらく話していたようです
結局静かになったのが3時前で
結局寝不足です

毎年夏になると出るんで
本当に迷惑な話です

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記