家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

シンク内部の整理とお掃除!家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
実はちょっと前からシンクの水道の調子が悪くて
ある日、流しを使ったら床に水が
うそ 水漏れ と思いシンクの引き出しの奥をみてみると
水道管を伝って水が出ています
もう一度蛇口を見てみると、びよーんと伸びるホースの先の部分の蛇腹から水が漏れています
そこからホースを伝って
内側を通って
床に伝っていたわけです
修理を呼ぶと立会とかあるので、とりあえず水が下へ行かない様な使い方でしのいでいましたが
やっと修理に来てもらいました

修理にあたって、当然と言えば当然、引き出しを取り外すのですが
まあ汚い事汚い事

修理をしてもらっている傍ら、ボールとか、こし器とか全部出して
引き出し全体はもちろん、ボール類も洗って

中に入っていた道具も整理し直して
要らないものは不燃ごみで

うん、すっきり、綺麗になりました
なかなかこういう事でもないと掃除とかしない個所ですが
次回は
何とか冷蔵庫の内部にチャレンジしたいです
明日は給料計算でごじゃります
では

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記