家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~東京出張の車内での出来事(-“-)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

そうなんです
誰かさんに先に書かれてしまいましたが
昨日は東京と埼玉に日帰りで出張に行って来て
誰かさんは何事も無かったかの様な事書いてござりますが
私はちょっと違う視点から
物申させてもらいます

まず待ち合わせ場所でOGGが車に乗った途端
誰かさんニンニク臭くて
車の中が密室で臭いがこもる訳で
あくびをしたりゲップをしたりする度に
風に乗ってこっちに臭いが来る訳で
まぁ~迷惑な話です
一種のイジメですわっ
心の中で
「息をするなぁぁぁぁ~
と思いながら
ずっと窓を開けて高速を走っていました

例の遠近両用メガネ
「遠近両用メガネ
慣れるまで大変って聞いたけどさぁ
別に何ともないんだわ
快適だわ
遠近両用を見せびらかしながら
自慢げに言ってござったんですが
そんなの快適だろうと
興味が無いんでっ
「ん
と愛想のない返事をしといたりました

しばらくしてから
誰かさん
iPadを見いたんですが
その自慢していた遠近両用メガネをっ
持ち上げてと言うか
外してiPadをみてござりましたっ
「えっ
と思って思わず二度見してしまいました
まぁ~運転中に二度見させられて
危ない危ない

って言うかっ
おみゃあさん
そんなんメガネ外して字を見とったら
ご自慢の遠近両用メガネ
意味ないじゃぁ~ん
と思いましたが
心の中で
シッシッシブログネタいただきっ
と思って
指摘するのやめときました
まぁ~ヘッポコですっ

そんな感じで
東京へ向かって行きましたが
まず最初に桶川に行く予定だったので
「そうだっ首都高走るより
圏央道から行った方が早くない
と言いながら
圏央道を走って行ったら
スイスイと行けて早かったです
首都高を走っていたら
多分どこかで渋滞になって
しかも遠回りになっていました

帰りは桶川から渋谷区に寄って
東名高速で帰って来ました

圏央道は東京都内の渋滞を回避できるので
これからは埼玉県に行く時は圏央道を走る事にしました

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記