家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~スタッフ研修をして来ましたぁ~がっ( ゚Д゚)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事にフル出動でした

私は今日は事務所で新しいスタッフさんの研修をして来ました
研修の時におトイレとかお風呂など
汚れている場所を実際に見せて説明をしていますが
今日はちょっと・・・
研修のスタッフさんが来る前に
洗面台を見てみたらっ
洗面台で何やら
栽培してござったんでっ
何だか汚らしくてキモすで
スタッフさんに見せられなかったので
洗面台は見られないように封印しときました

流し台も押し入れもいつも汚くて
綺麗に整理してお掃除をしても
誰かさん直ぐに汚して汚らしいので
綺麗にお掃除をしたる気になりません
私は事務所で流し台を使わないんで
基本的に事務所に有る
湯沸し器もキモすなんで使わないんで
誰かさんが汚したのを掃除したるの嫌なんで
おみゃぁさん自分で綺麗にしてちょぉ
って感じです

まぁ~もう少し小ざっぱりと綺麗にしてまいたいもんです
と言うか汚れない様に使えば汚れないのに
流し台付近に汚らしい物をゴチャゴチャと置いて
その内流し台でキノコを栽培するんじゃないでしょうか

そんな感じで
洗面台や流し台で色々と栽培をしているんで
そこら辺は封印しつつ
スタッフさんの研修をしてきました

最近晩御飯のメニューを考えるのが億劫で
大体100円以下の豚肉か鶏肉しか買わないんで
作るメニューがマンネリになって来て
豚肉の小間切れを何か料理するとなると
やっぱり炒める位しか思いつかず
マスタード炒めにしてみたり
焼肉風に炒めてみたり
すき焼き風にしてみたり
鍋物に使ってっみたり
豚肉の小間切れと鶏肉をあの手この手でお料理していますが
とうとう策が尽きてしまいました

お弁当用に煮物と
爺ちゃん用に魚料理と
あと汁ものと野菜と
あとはメインの肉

炒め物ばかりが続くと
「えーっまた炒め物ぉ~
とか言われちゃうし
まぁ~そうも色々策を考えて
作っとれすかぁ~
と思いながらも
子供が食べない物を作っても勿体ないので
子供が食べそうな物を考えて
毎日苦戦しております

さてっ今日の晩御飯
何にしようか考えて
頑張って作るとします

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記