家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

定期健康診断、思ったより時間がかかりました(-.-) 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです

今日は定期健康診断で
付加検診ありです
今週はなかなか忙しいので
いっちょう、早めに行って早く終わらせようと
受け付けは8時開始でしたが張りきって7時40分に到着
まずは健康保険証を出して受付をして
健康管理課の窓口へ行ったらまだ開いていませんでした
まあ当然と言えば当然ですが
それでも少し早く開けてくれるかな という淡い期待もむなしく、開いたのは8時ちょっきり
少し早めに始まったお隣の小児科を横目に見ながら
それでも、2番手でした
これは早く終わるか
あわよくば9時前には検査が終わって
その後の問診やら支払やら考慮しても9時半 は無理にしても10時前には終えたい
と勇んでいきましたが
いつもは身体測定と血圧測定から始まるのに
まず、生理検査から、ですと
心電図かな と思っていたら
内臓のエコー検査です
「エコー、大体20分かかります」
ですと
エコー、初めてです
50歳ちょうどなので項目が違うのか
今調べてみたら、やはり40歳・50歳は項目が違う模様
OGGでございます
その後、これも初めての眼の写真撮影もあり
肺機能検査もありました
結局検査を終えたのが9時45分
大幅に予定が狂っております
それから問診まで1時間待ち
結局病院を出たのが11時15分位

まあ~ これがいつもの様に8時半頃に行ってたらもっと遅かったわけで
今日は早く行って早く終わった、と前向きに考えることにします
そうそう、大事な結果の話ですが
コレステロールは遺伝性なので数値が大きいのはしょうがないのですが

血圧は完全正常、体重も減っていましたし
去年は上限値ギリギリだった血糖値も下がったしほかの項目もばっちりです
胃の造影とエコーだけは後日ですので
どうか異常はありませんように

明日は名古屋スタッフの事務所研修が有ります

では

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記