家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

名前に異議申し立て!!家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
フクロモモンガの赤ちゃん
非常におとなしいと言うか人懐っこく
普通、最初のころは結構「ギチギチ」と威嚇するのですが
威嚇したのは最初の2日だけ
以降は大人しく
手の上で寝る始末です
早くも遊び大好きで
PCや椅子の周りを興味深く徘徊しております

名前が無いと
愛情を注ぎづらいので
何かいい名前はないかと
これまでつけた名前は

モモ
んが
もんが
キー
がんも

そう、キーちゃん以外は「モモンガ」のどこかをいじったものです
「キー」も、
「もも・・もん・・モンキー・・キー 」って感じだったので
無関係ではないです
しかし、もうありません
「ふく」の部分で「フクちゃん」にしようかと思いましたが
鈴木福君や
「スラムダンク」のフクちゃんを連想するので
やめました

手で撫でながら
ころころと丸まって寝転がっていたので
「コロちゃん」に命名決定
と思いきや
長男のウケが悪く
命名し直す模様です

今週はなかなかに多忙で
明日は引率2件
水曜も引率1件
木曜は健康診断で
金曜も引率1件でごじゃります

と、言う事でこのへんで

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記