家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~またしてもっ(-_-;)忘れてましたぁ~(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は今日は1日中椅子に座って
9月の計算書作成をしておりましたがっ
今月も色々と変更や新規のお客様とかが多く
何だかややこしくて
全然捗らずっ
ずーっと座ってるとお尻がムズムズしてくるし
眠たくなってくるしで
朝からやって
まだ2週間分しか出来上がっておりませんっ

先月は休みが多すぎたんで
仕方がないですが
今月は先月と違って
売り上げがちょこっとだけ伸びるので
早く計算書を作って
ウッシッシな気分になりたいので
頑張って今週中に作ります

一昨日からの24時間テレビ
泣きまくりで
喉が締め付けられて苦しくなったりして
結構疲れました
リーダー凄かったですね
残り5キロ位の所からスパートかけて
男らしかったです

24時間テレビに気持ちが行っていたのでっ
またしてもっ
一番下の娘のお誕生日をすっかり忘れていましたぁ~
30日の夜遅い時間に
「うわっヤバッ夏ちゃんの誕生日忘れとったぁ~
ハッと思い出しっ
昨日31日に何事も無かった様に
普通に誕生日ケーキを買って来て
ハッピバースデートゥーユーを歌っときました
娘も何事も無かったかの様に祝われておりました

しかもっロウソクの数がっ
ケーキ屋さんで自信を持って13本もらって来ましたが
「あれっ夏っちゃんって今度何歳だっけ
とロウソクに火をつける時に一応確認したらっ
14歳でしたっ
1本足りませんでしたっ
仕方がないので
オババ様の仏壇から1本ロウソクを調達して
14本にしときました

まぁ~いい加減な親でっ
こうなったらっ
夏ちゃんの誕生日は8月31日って事にしとく事にしました


この茶色い物体はっ
アザラシでもぬいぐるみでも有りません
この茶色の正体はっ
ココア君ですぅ~
いつも足を後ろに伸ばして
こんな格好で寛いでおります
アザラシみたいで可愛いです

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記