家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

午後は爆睡でした!!家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日は朝早くから会社に行って
月末締めの請求書をやっていました
昨日までに下準備は済んでいたので
ひたすら入力するだけです

土曜日なので邪魔なセールスの電話も無く
10時半には終わらせることが出来ました

帰り道に郵便局に持ち込んで
丁度お腹も減ってきて
やや早かったですが、12時過ぎるとお店も混むし
丁度いいと

お気に入りの「ラーメン福」へ

すごい量に見えますが、盛り上がっているのはもやしで
意外とあっさり、ぺろりと平らげられます

でも隣に座った老ご夫婦、特におばあちゃまの方はちょっと持て余しているようでいた
かと思えば左に座ったお兄ちゃんは「特製大盛り」で
さすがにあれは食べられません

家に帰ってすぐ
荷物を置く前に電話が鳴って
名古屋市のお客様からスポットコースのお問合せです

それらを処理して
ちょっと横になったら
やはりウトウトと
で、起きたら17時半でござりました

今日はワタクシも
24時間テレビ、面白そうなのをつまみつまみ、見ることとします
リーダーの走りも気になります

では

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記