家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~首が回りましぇぇぇ~ん(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は事務所へ行って
OGGとウダウダと
作戦会議と言うか
井戸端会議をして来ました

家事代行の関係の話は1/3位で
織田っち達の話や
世間話しをしておりました

今日は朝から首が回らず
車を運転するのも大変で
発進する時に体が後ろにちょっと引っ張られるだけで
頭の方までキーンと痛みが走り

駐車場にバックで車を停めるなんて
首が回らないので出来なくて

まぁ~どんな寝方をしていたか
記憶に御座いませんが
朝起きたら首の筋を違えておりました

首が痛いと何だか体もダルくなってくるし
最近の天気と同じでスッキリしなくて
事務所の帰り道に整体にでも寄って行こうかとも思いましたが
最近軒並に整体院が姿を消してしまって
気軽に入れそうな所が思いつかなかったので

家に帰ってから
兄からもらったマッサージ機でマッサージをして
それでも治らないので
上の写真のマッサージ機でマッサージをして
それでも治らないので
首に湿布を貼ってもめくれて来ちゃうんで
エアーサロンパスをシューっと吹きかけたらっ
晩御飯の支度をしている間に大分楽になりました

ちょっと匂いが
OBB臭いんですが
明日は定期のお掃除のお仕事が有るので
首が回らなくて痛いとお仕事に響くので
後でお風呂に入ってから
またエアーサロンパスを振りかけて
明日のお掃除のお仕事には万全な体制に治しておこうと思っています

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記