家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

なかなかいい買い物をしました!!家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
いや~ 三重高校vs大阪桐蔭、いい試合でした
夏の甲子園決勝戦にふさわしい、最後まで分からないいい試合で
録画して帰宅してから見る人もいるでしょうから結果は書きませんが

今日はスタッフさんが事務所に来て
いつにもまして「ウダウダと」作戦会議です
しまいにはスタッフさん自ら
「今日は何しに来たんかね~ 」
と言い出す始末
でも、一つの議題に結論を出すことが出来たので、意味はありました

さて
私が愛用しているチェアーが
かなり前にぶっ壊れてしまい
背もたれを止める部分が壊れてしまい、危険な状態に
家を建てたときから使っており、使いやすく愛着もあり
結構気に入っていたのですが
やっぱり危ないんで

買ってきました
リサイクルショップで

リサイクルショップとバカにしますが
イス位なら綺麗なのが有るし
何より、ホームセンターで時、バカみたいに並ぶのが嫌で
トータル的にリサイクルショップという選択は有りです

上の画像のが
3,800円でした

実はつい先日車のタイヤを交換したばかりで
何しろ溝が無くなりオートバックスの人からも
「これで高速走ったらバーストしますよ 」
とお墨付きつきだったし
でも、一番安っいのを選んでもらっても
ウン万はするわけで
金欠なのであります

今週は
今日からタウンワークで求人を出しているので
面接が何件か入るかもしれず
月末と相まって、忙しくなりそうです

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記