家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

ついに逝ってしまいました・・・家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です 家事代行のOGGです
三重高校、みごと夏の甲子園決勝進出です
東海勢として、嬉しい限りです
当初の予想としてはダークホースなのでしょうが、ぜひ、大阪桐蔭にも実力以上のモノを発揮してほしいと思います

さて
昨日は東海市で東海南高校83年卒の暑気払い同窓会でした
ノンアルコールでの参戦を決めていましたので車で行きました
駐車場はなんと24時間で400円
さすが東海市です

帰宅したのが0時45分頃
すると長男が
「ピーターとルンバが死んじゃった 



在りし日のピーターとルンバです

なんと2匹いっしょ、夫婦で亡くなりました
ピーターとルンバとは、我が家で最初に家族になったシャンガリアンハムスターです
2年前の7月にカーマで買いました
当時、推定4か月ですから、2年半くらいの寿命 を全うしたわけです
ハムスターの寿命は2年から3年と言われていますので
長生きしたとはいえませんが、大事に育てましたし
2匹一緒に亡くなったと言うのも、不思議なモノです
因みに、昨日の15時頃はまだ生きていました
エアコンで温度調節もしてあったし、エサ・水も切らしていませんでしたし、何より同じ部屋で買っているハムスター×4とハリネズミ×2はいたって元気なので

まあ、2か月くらい前から長男と
「今年の夏は超せないかもね
と、結構衰弱していましたので

長男は寂しげに語っていましたが
先日お母さんの育児嚢から出てきたモモンガちゃん
「この子を自分が育てる
と、どうやら可愛がっていたハムスターが2匹いっぺんにい亡くなって寂しいようです

もう19歳だし、これまで3匹のモモンガを赤ちゃんから一緒に育ててきたので
任せても大丈夫だと思います

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記