家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~健康診断に行って来ました(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は今日は健康診断に行って来ました
身長がっ155.4cm位だったのがっ
154.9cmに縮んでおりましたっ
まぁ~段々と背も縮んで行く年頃でしょうか
体重はっヒ・ミ・ツ
で、血圧が1回目に測ったら
上が90で下が58だったんですが
2回目に測ったら
上が100の下が64でした
正常でした

バリュウムがっ
毎回気持ち悪くて
異物を飲み込む事が苦手なんで
涙しながら必死で飲み込みました
まさにっヒッシ-必死でしたっ
そんでバリュウムを行きわたらせる為に
私がゴロンゴロンと回って
気持ち悪くて吐きそうになりました

胃のレントゲンが終わってからも
気持ち悪くてずっと変な顔をしていました
まだ胃やお腹が痛いし
また来年も飲まないといけないと思うと
恐怖です

多分胃の方はポリープがまたちょこっと増えている程度だと思います
何とも無いポリープはほかっておきます
再検査した方が良いって言われても
胃カメラだけは死んでもやりません

今回は乳がんの検査もして
午後から子宮頸がんの検査もしました

朝9時から11時頃まで健康診断をして
午後の14時からまた病院へ行って
子宮頸がんの検査をしたんで
結局1日仕事になりました
14時まで時間が有ったので
役所に行って済ませないといけない手続きを済ませて来ました
これで今月中に終わらせないといけない私用は終わったので
気分的に落ち着きました

健康診断の結果が後日届くと思いますが
診察では異常がないと言われたので
一安心です

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記