家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~全然役に立たない母親です(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

今日は事務所で作戦会議の続きをして来ました
ホームページに追加サービスを入れたり
広告用のデザインをイラストレータで作ったり
丁度月末の締めとかぶりそうな感じで
またしばらくの間
忙しくなりそうな感じです

3番目の娘が今日は文化祭の準備で
学校へ行きましたが
まだお友達が出来ていなくて
お弁当を食べるのも
何かするのも独りぼっちらしく
昨日の夜
「はぁ~学校に行きたくない~
と辛そうに絞り出すように言うので
その言葉を聞いて
何もしてあげられないし
心が軽くなるような気の利いた言葉をかけてあげる事もできず
何かアドバイス的な事も言ってあげる事も出来ず
全然役に立たない母親です
娘が可哀想で泣けそうになりました

片道電車とバスを乗り継いで
1時間近くかけて学校へ行っているので
とは言っても私も高校時代は電車を2回乗り換えて
1時間以上かかって学校へ行っていて
それが当たり前に思って行っていましたが
私の場合お友達と名古屋駅に寄ったり栄に寄ったりして
帰って来ていたので辛くなかったんだと思います

娘の場合は
朝家を出てから学校から帰って来るまで
ほとんど人と話す事が無いと思うので
そりゃぁつまらんわなぁ~
と思います

普段は子供たちの事はほったらかしなんですが
何か有るとすごく心配性で
なので
「明日事務所行くで
学校が終わる頃に学校に迎えに行ったるわ
と言って今日迎えに行ってあげました

文化祭の準備とか
学校行事の時に
誰か気が合うお友達が出来るといいと思っていますが
グループが出来ていてそこに入り込むことが出来ない様です

今度神社に行って
「佳南ちゃんにお友達が出来ますように
と神頼みをして来ようと思っています

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記