家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~お盆休み終了で家事代行スタッフさん達フル出動です(^-^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

お盆休みも終わり
今日からいつもの様に
名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事にフル出動でした

私も今日は定期のお客様のお宅へ
お掃除に行って
またしてもっ
汗だくで
髪の毛がベタベタになって
汗がしたたり落ちておりました

服も汗でベタベタになっていましたが
家に着く頃には
しっかりと乾いておりました

そうなんです
昨日ちょっとPR方法を閃いて
パソコンで色々調べたら
「アリ」な感じだったんで
OGGに電話とメールで説明して
「もう一度細かく調べて業者と話決めといて
と指示を出して
それが良い感じに話が進んだので
ちょっと嬉しいです

閃いても事が進まなかったりすると
ガッカリなんですが
ポンポンポンと話が進むと嬉しいです

今日の我が家の晩御飯は
きんぴらごぼうとサラダとコロッケと
ウズラ卵のベーコン巻とウズラウインナー串を作りました

我が家のお子達
お子ちゃまなので
ウズラ卵のベーコン巻とかウズラウインナー串が大好きで
テーブルに置いて
コロッケを半分に切ってお皿に盛っていたらっ
長男がすごい勢いでっ
ウズラ卵を食べだしたんでっ
慌てて写真を撮りました


明日のお弁当用にも残しておきました

お弁当も冷凍食品を使うと朝は楽で良いんですが
どこの産地の材料を使って
どこで作られた物かよく見て買わないといけないし
あまり体に良くないかな
と思うとなるべく手作りの物を入れる様にしています

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記