家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

父が手術を控えているので・・・家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
昨日は久々に実家へ行き
これまた久々に泊まってきました
まあ~ 近いし
泊まると言っても、やることないし
でも,泊まってほしげだったので
1泊してきました
実は父が、脱腸の手術と大動脈瘤のカテーテル手術を控えており
両方とも大したことはないらしく、大動脈瘤も結構前からわかっていたことで、大きくなる前に取ろうと
脱腸は2泊ぐらいの入院、大動脈瘤もカテーテル、いわゆるステンドグラフトで治療する方法なので心配はいらないと言っていましたが、何せ90歳
最近孫たちも大きくなってあまり来ないので恋しくなったんでしょうか

鰻や親子丼、寿司などを出してもらい
なんか逆では という声も聞こえてきますが
息子が沢山食べるのがうれしいらしく
そこは、ご馳走になりました
もちろん、部屋の掃除もしてきましたよ

いつもやる事なくなると2階の部屋に行くのですが
地デジ化の関係で1階しかテレビが見れなく
スマホやiPad、読書で時間をつぶしましたがやる事もなく
早めに寝ました

今日は、朝には出ようと思ったのですが昨晩
「明日の晩御飯は・・・」
と言い出すので
実は次男が、明日から部活の合宿で土曜の夜遅くに帰ってきているので
「まあ~ 昼くらいには帰るに 」
ということで
11時くらいに早めの昼食を頂き、帰宅いたしました

明日は、夕方、名古屋のお客様と打ち合わせが有ります
では

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記