家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~干からびるのを通り過ぎてミイラ化しております(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけておりました

私も今日は定期のお客様のお宅に
先日収穫したゴーヤを持って
お掃除のお仕事に行って来ました

水回りとお部屋のお掃除をして
おトイレと洗面所の換気扇のお掃除をして
新聞をまとめて来ました

今日も沢山汗をかいて
と、言うか
岩盤浴よりもお掃除をする方が
汗を沢山かきます
良く動くので体力も沢山使います

岩盤浴へ行って干からびるとするなら
お掃除をしたらっ
ミイラ化するくらいな感じで
こんだけミイラ化するぐらい汗をかいても
全然痩せないって
どういう事っ

お掃除のお仕事が終わって
お水をガァァーっと一気飲みして
家に帰ってからトマトを1個食べて
ご飯を食べてからスイカを食べて
大分水分補給をしたんで
只今水腹でお腹がチャポンチャポンです

お風呂から出たらっ
何だか顔と首が斑に赤くなっていて痒くて
もしかしてっこれはっ
と思って腕を見たらっ
腕にもポツポツが出来ていて
何か古い物でも食べたのか
蕁麻疹が出かけていたので
掻かない様にしてちゃっとアレグラを飲んでおきました

私の場合はアレグラを飲むと
速攻で効くんで
突然痒くなっても良い様に
バッグの中や車の中やお財布の中に
頭痛薬と一緒に色んな所に常備しております

以前蕁麻疹が1週間以上治らなくて
点滴を打っても治まらなかった事があったので
それからと言う物
顔がブクブクに腫れて痒くてどうにかなりそうな位になるのは嫌なんで
痒い=蕁麻疹
と言うくらい痒いのには敏感になり
痒くなったら直ぐに薬を飲む様にしています

と、今日もこれと言ってネタが無かったんで
グダグダと蕁麻疹の話を力説しましたがっ
もうこれ以上ネタが絞り出せないんでっ
今日はこれ位にしときます
ではっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記