家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~毒素を排出して参りました(^-^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


です
どこへ行っても激混みのなか
名古屋と東京と埼玉のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は娘と岐阜県可児市の湯の華アイランドへ
温泉と岩盤浴に行って来ました
沢山汗を出して
干からびましたが
痩せておりませんっ

汗を出して体の中の毒素を排出して
ついでに心の毒素も排出して来ました
只今、天使の様に清らかな気分です

今日は爺ちゃんがオババ様の兄弟と
南知多の方に旅行に行っているので
晩御飯の支度が楽でいいです
爺ちゃんが居る時は
4品くらいは酒の肴を作らないといけないので
こういう時に手抜きをしないと
と、言う事で
今日はカレーとサラダだけっ
洗い物も楽で良いです

明日は私はお掃除のお仕事があるので
子供たちがお昼に温めて食べられるように
カレーを多めに作っておきます

子供が夏休みだと
子供のお昼ご飯の事も考えないといけないので
大変です
「適当に有る物で食べといて
と言っても
時々お昼ご飯を食べていない時が有るんで
カレーもお兄ちゃんが温めてくれたら食べるけど
お兄ちゃんたちが居ないと自分たちで温めて食べません
まぁ~温めるだけの事やってちょぉ~
と思いますが
「温めるの面倒だでお昼ご飯たべんとこ
と言う考えに至るようです

明日は長男と次男がお盆休みで
どちらかが家に居ると思うんで
お昼にカレーを温めてくれると思います

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記