家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~新鮮なのをもらって来ましたぁ~(^-^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は事務所で一応打ち合わせをしましたが
OGGと話す事って言ったら
フクロモモンガの話しばかりで
ほとんど織田っちとお濃っちの自慢のし合いでした

不審者が捕って来た
織田っちとお濃っちのエサを
「新鮮なのちょーだい
と言って
活きが良すぎるのは触れないんで
ちょっと活きが悪くなったのを
もらって来ました

家に帰って織田っちとお濃っちに1匹ずつあげらた
猛獣になって食べていました
怖かったです


いつもこの様に強引に手で丸めて
強引にヨシヨシしていると
大人しくしています
爪が痛いんで
最近は腕とか体を徘徊させない様にしています



上のハゲ頭が織田っちで
下で潰されている方がお濃っちです

またしてもっ
何だかモモンガブログになってしまいましたが
今日のところはこれ位にしときます

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記