家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~あっ(゜o゜)と言う間に!!

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日は名古屋と東京と埼玉のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

今日は朝から家のお掃除をして
レンジフードやキッチン周りや細かい所のお掃除を
ダラダラとしていたら
あっと言う間にお昼になり
子供たちにお昼ご飯を食べさせて
片付けをしてから
子供たちを歯医者さんに連れて行き
歯医者さんが終わってから
子供が「本屋さんに連れて行って
と言うので
本屋さんに連れて行き
ウロチョロしていたら
あっと言う間に夕方になり
6時に長男が出かけると言うので
ちゃっとブログを書いて
ちゃっと晩御飯の支度をします
で、その後片付けをして
売り上げのチェックをして
お風呂に入って
テレビを観て
寝るっ
何だか今日は
自分の用事が何も出来ずに
あっと言う間に1日が過ぎました
本日の私の何の変哲もないスケジュールでした

結局今年の夏は
子供たちとスケジュールが合わず
宮島や高知県には行けなくなってしまったので
お互いに予定が合う日に日帰りでどこかに遊びに連れて行きます

まず明日は奈良県に戒壇めぐりに行って
また他の日に長嶋スパーランドへ連れて行って
お盆に皆が大移動して出払った頃に
岩盤浴と温泉の施設にのんびりと行って来ようと思っています
近場の銭湯は名古屋の人達が出払って空いてるだろうな
と予想していますが
どうでしょう
案外名古屋に帰省して来た人たちで混んでたりして
まぁ~行ってみないとわからないので
試しに行ってみます

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記