家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

不審者にご注意!!家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり






お疲れ様です 家事代行のOGGです
最近、ガンモちゃん、キーちゃん、モンガちゃん、モモ、んが 達にセミを与えているのですが
調達方法は ワタクシが公園に捕獲に行っております
素手です
まあ~ 50歳になったオッサンが夕方の5時、遅くても6時半頃に私服でセミ取りをしている姿をはたから見たら
完全な不審者です
それでなくても近所には「真性の」不審者が出没する模様
ワタクシが新聞を契約している販売店から、メルマガが不定期に送られてくるのですが
色んな「お得情報」のほかに、重宝されているのがこちら

パトネットあいち 不審者情報

■発生日時
6月7日(土)午後8時50分頃
■発生場所
中川区中島新町2丁目地内
■状況
男が、自転車で帰宅途中の女性に対し下半身を露出した
■被疑者等
男1名、40代から50代位、身長165cm位、小太り、スキンヘッド、黒っぽい半そでTシ
ャツ、黒っぽいズボン

とか

パトネットあいち 不審者情報
■発生日時
11月18日(日)午後9時頃
■発生場所
中川区東起町地内
■状況
男が、帰宅途中の女子生徒の腕をつかんだ
■被疑者等
男1名 25~30歳位、175cm位、やせ型、パーカー、紺色Gパン、マスク着用 

など
こんなのが結構な頻度で、そう2か月か1か月に1回は配信されてきます
おお怖っってかキモっ

なので
あまり公園とか
バッタが採れるからといって、市営住宅と保育園の間の土手とか
徘徊したくないんですが
虫をあげるとモモンガちゃんたちがとても喜ぶので
ついつい行ってしまいます

因みに・・・
彼らは虫は大好物ですが
栄養がリン主体のため
あまり偏るとカルシウム不足になってしまうそうなのでご注意を

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記