家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

事務所の換気扇クリーニング第1弾!!家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日は税理士先生の定例訪問日で
決算報告書を頂き
経営分析などのレクチャーもしていただきました
アシストも6年目で
スタッフも増え お客様も増え
多少は社会貢献できているかな とちょっと嬉しかったです

さて
会社の事務所
普通のワンルームで
キッチンの換気扇も申しわけ程度のモノですが
ほんとに吸気してるのか
手を当ててみるととても吸っている様には見えず
フードを外して中を見ると
やはり埃まるけ
早速、応急処置的に内側を少しだけ掃除しました
一応簡単に養生して
でも、ブラシや綿棒で埃を取る程度です
ライトを当ててみてみると


うん、とても紹介できるような出来では有りません
ここは一丁、分解して中のファンを掃除したろうか
と思ってドライバーを手にしたら
最初のカバーが外れません
4つ有るビスのうち、右の2個がなんか無理やり押し込んだ感じで

取りあえず今日は時間も無かったのであきらめました
でも、一応吸気はするようになって



次回、ヒマな時にもう一度チャレンジしてみます

by 家事代行アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記