家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

「ガリバー旅行記」より「県警対組織暴力」の方が面白かった件!!家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
そ~なんですよね
税理士先生の決算報告で元気が無くなり
13時から予定していた面接の人も現れず
あっ、午前中の面接の人はちゃんと来まして
真面目そうないい人でした

ま~ 売り上げが順調に増えているので
法人税も増える訳で
ここはひとつ社会に貢献していると、前向きに考えます

話はガラッと変わりまして
先日、金曜ロードショーで「ガリバー旅行記」を放映していました
映画館の予告で面白そうだったし
ネットでも
「ガリバー旅行記めっちゃ面白い 」
と書いてあったので、録画しておいて楽しみにしていたのですが
40分位で
「あっ これ 面白くない 」
となりまして
録画なので、いったん中断、それでも今日、再度見始めたのですが
数分で
「やっぱりつまらないや 」
となりました

さてその一方、何故か
「県警対組織暴力」という一昔前のヤクザ映画も録画してありまして
こちらは
菅原文田、松方弘樹、梅宮辰夫という、まさしく一昔前のヤクザ映画
「う~ん 録画したものの、面白くないかも 」
と言う事で見ておりませんでしたが
そこで、「ガリバー旅行記」を途中まで見たところで
「ん ひょっとして『県警対組織暴力』の方が面白い 」
と言う事で再生したら
おおやっぱりりこっちの方が面白かったです

今週は、久しぶりに泊りでの東京・埼玉出張です
モモンガ・ハリネズミのエサやりは長男に頼んでおきます
長男は慣れたものなのでちゃんとあげてくれると思います

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記