家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~ルンバと対決して来ました!!

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋・東京・埼玉・京都・茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私も今日は定期のお客様のお宅にお掃除に行って来ました
最近お客様がルンバを購入して
私がお掃除に行かない日は
ルンバを徘徊させているそうで
「ルンバで結構綺麗になりますよ
と仰っていましたが
まぁ~ルンバは勝手に動いてお掃除をしてくれるので
楽と言えば楽ですが
まぁ~パッと見の見える所は綺麗にお掃除をしてくれますが
細かい所や隅の方等は
やっぱり人の手の方が綺麗にお掃除が出来ます

「便利なルンバに負けられない
と思い
隅の方や巾木の上や細かい所まで丁寧にお掃除をして来ました
「やっぱりルンバよりも私がお掃除した方が
細かい所まで綺麗になるなっ
と自己満足して帰って来ました

我が家も手抜きをしたい時に
ルンバが有ると便利だよなぁ~
とは思いますが
昔の家なんで
敷居や段差が多く
勝手に家中動き回ってもらえないので
我が家には不向きです

今週末泊りで東京に出張するのですが
織田っちとお濃っちのご飯をどうしようか困っています


前回3番目の娘に織田っちの晩御飯を頼んだら
忘れてやがりましてっ
まぁ~3番目の娘はあてにならないです

3番目の娘がこの前織田っちに「フーッ」と息をかけてから
織田っちとお濃っちが3番目の娘が近くを通る度に
「ギーギー」と共鳴してハモって鳴くようになり
最近長男と3番目の娘を見ると
織田っちが攻撃していくので
長男と3番目の娘は織田っちに嫌われています

次男は織田っちとあまり関わっていないのですが
頼んだことはちゃんとやっておいてくれるので
安心して任せられます
なので次男に頼んで行こうと思っています

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記